サイトアイコン 5Mhzで1Skip

制作日記2

暑い暑い夏です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?梅雨も大半の地方で開け本格的な夏が到来という感じです。

熱中症などに注意しないといけないですが、関東地方の水不足も心配です。

また、今年は台風の当たり年のようです。

早速台風5号6号7号と次々と発生していますの梅雨の大雨災害に合われた方はご注意ください。

私の同僚の実家も大変だったそうです。出張中でなければなにかお手伝いもできたものの・・・

歯がゆいばかりです。

スポンサーリンク

ホームページ作成って

今月からwordpressを利用してこのホームページを作成いているのですが、

今までのタグ打ちより遥かに楽です。こんなに楽ならもっと早く導入すればよかったって

常々思います。

まぁ、今回は今までの無料で頑張る!!っていうのをあきらめた結果ですが・・・・

 

本日の更新で以前作っていたホームページの主要な内容がおおよそ移転できました。

我ながらなんと内容が乏しいのだろうと思いながら・・・・

 

今回は作成についていらぬ労力を使う必要が無いので

以前より更新が出来るかな?などと思っています。

 

まぁ、私の今後の努力次第なのは間違いなのですが

 

これからも少しずつ焦らずに歩みを進めようと思います。

Follow me!

モバイルバージョンを終了